※いくら練習しても、ビーチバレーが上手くならない人だけ見てください!※

 

きちんと指導してくれる人がおらず

2年間やってもビーチバレーが

上手くならなかった

弱小 プレイヤーの私が

 

1ヵ月で正しい練習法を身につけ、

全国大会に出場しベスト8まで

行けた方法を

こっそり教えます!

 

 

 

1ヵ月間あれば

私があなたの悩み

断ち切り理想へ近づける。

 

そう言ったら

あなたは本気で自分を

変えたいですか?

 

 

 

f:id:Nitybeach:20200309192851p:plain

 

 

「上手くなるために

 たくさん練習したけど

 効果がありませんでした

 

 

「自分にはビーチバレーの

センスがないので

 諦めます

 

 

「身長が低いから

 いくら頑張っても

勝てません

 

 

 

実は私もこのように

考えていた時期がありました。

 

 

しかし、思考法を変え

正しい練習法を身につけてから

変わりました。

 

 

試合で戦った大人から

上手いなあ

と賞賛されたり

 

 

プロの選手から

引き出しが多くてすごい

と褒められたり

 

 

大会に出場すれば

 

 

コツを教えてください!

どんだけ練習したの?

センスあるなあ

 

 

と話しかけられたり。

 

 

だけど以前の私は

いくら練習しても

上手くはならず

 

パスが上がらない。

 

トスも下手くそ。

 

スパイクが打てなくて

攻撃力もなし。

 

ペアの人に迷惑をかけて

ばかりでした。

 

自分より背が高い相手には

絶対勝てない

 

このまま

負け続けていく日々。

 

お金と時間を

ただ浪費するばかり。

 

 

そんな自身への

嫌悪感と悔しさ

 

あなたと同じように

味わってきました。

 

 

そんな私がなぜ

 

プロ選手からも褒められるほどの

技術を習得し

 

試合でも

勝てるようになったのか。

 

 

「背低いのに強いね」

「全国経験者!?」

「センス高いなぁ」

と言われるようになり

 

 

周りの人たちから

尊敬のまなざしを

得ることができるのか。

 

 

 

この記事に出会った

あなただけ特別

教えちゃいます!

 

 

 

BEACH VOLLEYBALL: Russia and Canada finally claim World ...

 

申し遅れました、

初めまして!

にてぃと申します。

 

 

普段は大学3年の学生です。

サークルの代表やバイトなど

忙しい日々を送っています。

 

 

趣味は、運動することと

ロックを聴くことです。

 

 

また、学生とは別の

活動もしています。

それが、

 

 

ビーチバレーのトレーナー

です🏖🏐

 

 

f:id:Nitybeach:20200408234858j:plain

 

 

オンラインで

ビーチバレー初心者、

さらに上達を目指す方に向けて

効果的な練習法を教えています。

 

 

今回、非常に嬉しいことに

たくさんの方から

リクエストを頂いたため

 

弱小だった僕が

全国ベスト8入りするまでの

過程と

 

自分の教えた後輩も

全国大会に出場したという

経験に基づいた

 

 

3ヶ月間で大会で

上位に入る方法

 

今この記事を見てくださっている

あなただけ

 

限定公開いたします。

 

 

 

あなたもこんな悩み

ありませんか??

 

1つでも当てはまったら

このテキスト

を受け取ってください!

 

 

レシーブが上がらない

 

✓狙った場所にトスできない

 

✓スパイクが決まらない

 

✓そもそも砂の上で

 思うように動けない

 

リベロみたいに

 拾えるようになりたい

 

どこからでも

 トスできるようになりたい

 

強烈なスパイクを打ちたい

 

✓試合で気持ちよく勝ちたい

 

 

 

 

 

今なら先着10名様

無料でテキストを

プレゼントします!

 

f:id:Nitybeach:20200504232616p:plain

 

 

内容は次のようになっております。

 

 

第1章

これを意識するだけで、

簡単にパストスができる

アプローチ法

 

 ビーチバレーにおいて

基本的かつ重要な技術である

パス、トスの上達速度が

ぐんぐん上がります!

 

 

第2章

多彩な攻撃で魅せる

ショットのコツ

 

 ビーチバレー特有の攻撃方法、

ショット。

これをマスターすれば

多彩な攻撃で相手を

翻弄できるようになります!

 

 

第3章

力だけではない?

スパイクの秘訣とは

 

 力任せに打つ人も多いスパイク。

実は力がそこまで無くても

打てるものなんです。

 

 

第4章

サーブを制する者が

試合を制す

 

 始まりのプレーで試合の流れが変わる?

これでサービスエース

相手を崩すサーブが

打てるようになります!

 

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

友だち追加 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

 

今,ブログを

閉じようとした

そこのあなた

 

少しだけ

待ってください

 

 

今閉じてしまえば、

あなたはいつまでたっても

 

 

試合で勝てないという

悩みを抱えたままですし

 

 

無駄な時間とお金を

使っていくだけです

 

 

あなたも

本当は

分かっていませんか?

 

 

✓レシーブが上がらない

 

 

✓狙った場所にトスできない

 

 

✓スパイクが決まらない

 

 

✓そもそも砂の上で

 思うように動けない

 

 

 

でも

 

もう一度頑張ろう、

ビーチバレーを楽しみたい

決意したからこそ

 

はるばる

このブログを

 

読んでくれている

のではないですか?

 

 

 

そんなあなたにこそ

この記事を読んで欲しいです.

 

その悔しさ挫折

僕も味わってきたから.

でも,変わることができたから。

 

あなたが変わる方法

ここにあります。

 

この記事を読むのに

2分もかかりません。

 

僕に少しだけ時間をください。

 

 

f:id:Nitybeach:20200310205110p:plain

 

 

僕は高校生の頃から

ビーチバレーを本格的に

始めました。

 

中学生の頃は3年間

インドアバレーをやっていたので

ビーチもすぐできるようになる

 

と思い込んでいました。

 

ところが、、、

 

 

全く試合で

勝てない日々

 

 

f:id:Nitybeach:20200308220713p:plain

 

 

とにかく実践ということで

試合にたくさん出場し

何回も戦いましたが、

 

ビーチバレーは

インドアバレーとは

全くの別物

 

 

砂の上では

思うように動けず

 

上手くパスできても

ジャンプできないから

攻撃ができない

 

その違いに

気づけないまま

 

数えきれないほどの

敗北を経験しました。

 

まだ始めたばかりだから

と自分に言い聞かせ

改善しようと試みました。

 

 

とにかく練習し

量をこなすが、、、

 

 

f:id:Nitybeach:20200417225239p:plain

 

 

練習が足りないから

試合で勝てない!と思い

とにかく練習することに。

 

確かにどのスポーツでも

練習量が多い人ほど

上手くなりやすいです。

 

しかし

  

僕の場合は

何かを意識して

練習したわけではなく

 

とにかく量をこなせばいい

と考えていたので

 

当然なかなか

上手くなりませんでした

 

 

メンタルが

コントロールできず

ネガティブに、、、

 

f:id:Nitybeach:20200309174925p:plain

 

 

練習しても

上手くならない

 

試合に出れば

負けるだけ

 

だんだんと

ビーチバレーをやるのが

楽しくなくなってきました。

 

部活だから

しかたなく続けるけど

 

このまま退屈でつまらない

ビーチバレー生活

送るのかなぁ

 

と思うようになっていました。

 

 

そのネガティブ思考のせいで

日常生活でも

元気が出ない日が

多々ありました。

 

 

自分は負けて出れなかった

全国大会に先輩が出場し、、、

 

f:id:Nitybeach:20200417233310p:plain

 

 

僕が高校2年生の

夏の時の話です。

 

僕の高校は毎年

全国大会に出場する強豪校

だったのですが

 

僕は県予選で

負けてしまいした

 

「今年も出れなかった、、」

 

しかし

 

1個上で

僕より少し低い

165㎝くらいの先輩が

 

全国大会出場選手となったのです。

 

 

そして、結果はなんと3位

それも、準決勝でギリギリ負けたものでした。

 

この先輩の活躍を見た

僕は、新たに希望を持ち始めました

 

先輩ができるなら、自分もできるはず!

 

そう考えて、再びビーチバレーに

真剣に向き合い始めました。

 

 

ビーチバレー人生を変える

ある出会い

 

f:id:Nitybeach:20200417234532p:plain

 

 

それからしばらくして

高校2年生の秋ごろ

  

滅多にないことなのですが

U23という23歳以下までの

人が出場する公式大会で

 

日本代表選手の方と

ペアを組ませていただく

機会がありました。

 

 

結果は準優勝で

その後、特別に一緒に練習

させてもらいました。

 

その時に教わった練習、

そして考え方が、斬新なもの

衝撃を覚えました!

 

 

それからというもの

 

練習する際には、

常に様々なことを

考えるようになり

 

自分なりの練習法を

確立させ

  

上達スピードも

速くなっていきました

 

 

試合での勝ち数が増え始める

フリー写真] ガッツポーズする外国人男性 | ガッツポーズ

そのまま

確立した練習法を継続

していると

 

だんだんと結果に

出てくるようになりました

 

普段出場している大会で

勝てるようになり

  

時には

大学生や大人の選手を抑えて

優勝しました

 

 

自分も全国大会

そしてベスト8

 

 

砂浜の甲子園」が阪南市から消滅の危機!高校男子ビーチバレーボールの ...

 

 

そして

僕が高校3年生の6月ごろ

 

念願の全国大会出場

勝ち取りました!

 

結果はベスト8まで

いきました!

 

後輩や友達からは

 

すごいですね!」

「誇らしいよ!」

「日本のトップ選手ってすげえ」

 

 

といった言葉をかけてもらいました。

 

ようやく

 

ビーチバレーを

続けて良かったと

思えるようになったのです!

 

 

それまでは自信がなく

日常生活でも元気が

なかった僕ですが

  

上手くなり

結果が出るにつれて

 

楽しく過ごせるようにも

なりました!

 

 

f:id:Nitybeach:20200418010201p:plain

 

 

そして

 

そんな僕の姿を見てきた

後輩たちから次々と

アドバイス

求められるようになりました。

 

僕は自分で確立した

考え方や練習法を

 

その人に合ったもので

教えていきました。

 

すると

 

そのうちの1人は

全国大会3年連続出場

という偉業を成し遂げました!

 

 

僕よりもはるかに

すごい結果ですね笑

 

 

そのようにして

自分のやり方には

ちゃんと効果がある!

と考えました。

 

そのノウハウを

よりわかりやすく

効果的なものになるように

改善しました!

 

それが

このテキストになります!

 

 

f:id:Nitybeach:20200504232655p:plain

 

 

第1章

これを意識するだけで、

簡単にパストスができる

アプローチ法

 

 ビーチバレーにおいて

基本的かつ重要な技術である

パス、トスの上達速度が

ぐんぐん上がります!

 

 

第2章

多彩な攻撃で魅せる

ショットのコツ

 

 ビーチバレー特有の攻撃方法、

ショット。

これをマスターすれば

多彩な攻撃で相手を

翻弄できるようになります!

 

 

第3章

力だけではない?

スパイクの秘訣とは

 

 力任せに打つ人も多いスパイク。

実は力がそこまで無くても

打てるものなんです。

 

 

第4章

サーブを制する者が

試合を制す

 

 始まりのプレーで試合の流れが変わる?

これでサービスエース

相手を崩すサーブが

打てるようになります!

 

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

友だち追加 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

しかし、なぜ無料なんですか?

 

韓国語の疑問文についておさらい! 韓国語の疑問文の疑問について徹底解説

 

 

怪しいものなんじゃないか

 

申し込んだら

大変なことになるのでは?

 

 

違います。

 

無料でお配りしているのは

僕のためなんです

 

 

お渡ししたテキストを読んで,

その感想

何か困ったことがあれば

 

僕にメッセージを

送っていただきたいんです!

 

 

この方法を知ってもらうことで

色んな人のビーチバレー人生が

楽しいものになればいいな

と願っています。

 

僕と同じように

諦めかけ

退屈な日々を

送っている人でも

  

「成功できる」

 

という希望を

与えたいのです!

 

 

そのためにも、

あなたの意見があることで

より質の高いもの

作ることができます!

 

それが、

ビーチバレートレーナーを

やっている目的の一つでもあります。

 

 

もちろん

LINEの情報から

あなたの連絡先や個人情報を第3者に漏らして、

悪用することは一切ありません。

 

また、追加してみて

相談が自分に合わないな,と思ったら

ブロックしていただければ

それ以上一切の関与は生まれません。

 

 

ただ今回は

このプレゼントを

 

4/30までの15名様

→残り8名様

限定とします!

 

 

僕も、大学での勉強や仕事があるため

皆様からの感想やご意見を反映し、

 

一人一人の相談に

しっかりと向き合うには,

この人数が限界となってしまうんです。

 

 

なので、

 

 

レシーブが上がらない

 

✓狙った場所にトスできない

 

✓スパイクが決まらない

 

✓そもそも砂の上で

 思うように動けない

 

リベロみたいに

 拾えるようになりたい

 

どこからでも

 トスできるようになりたい

 

強烈なスパイクを打ちたい

 

✓試合で気持ちよく勝ちたい

 

 

このような悩みを抱えている方

 

 

そして

 

コツを教えてください!

どんだけ練習したの?

センスあるなあ

 

 

このように言われたい

願う人のみ

受け取ってください!

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

友だち追加 

 

 

 

一歩踏み出しさえすれば

あなたの理想に近づけます

 

 

その一歩を

僕は手助けしたいんです

 

 

このまま

試合に勝てない

 

練習しても上手くならない

 

ただ時間とお金を

浪費するだけ

 

 そうして

退屈でつまらない日々

過ごすのか

 

それとも

 

僕がお渡しする

テキストを手に入れて

  

効果的に練習し

 

試合で勝てるようになり

 

周りから尊敬され

 

楽しくバレーするのか

 

 

 

あなたは

どうしますか?

 

 

 

僕は

今もビーチバレーを

楽しんでいます

 

新たなコミュニティに所属し

初心者に教えながら

 

自分のレベルアップも

頑張っています。

 

 東京オリンピック

ビーチバレーの

ボランティアにも参加します。

 

ビーチバレーを通じて

色んな人たちと

交流ができるようになり

 

これからも

新たな出会いを

楽しみにしています!

 

 

できるだけ多くの人の悩みを解決し

理想へと近づけさせる

 

 

それが、僕にできることなのです!

 

 

それでは

 

この記事に出会った

あなたに会えるのを

楽しみにしています!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

  

このブログが

少しでも

あなたの役に立てば

嬉しいです。

 

 

ビーチバレートレーナー

にてぃ